スポンサードリンク

2011年03月10日

こんな選択もありだと思います

塾へ行き、一流の先生に勉強を教えてもらう。これはいい事です。大学浪人中なら、一流の予備校へ行ければいいのですが、浪人中という事で勉強に思い切り専念できます。本人次第で大学も決まるでしょう。

しかし、中学生や高校生など、現役の学生さんですと、学校へ行き、部活(引退されているなら関係ないです)などで、塾へ行く時間が取れないと思います。

それでも目標校へ行くために、夕方塾へ行き、勉強をする。涙ぐましい努力ですよ。きっと受験成功しますよ!

でも親として、(私も4人の父親)ちょっと心配なんですよ。若い学生が学校から帰ってきて、塾へ行く。たいてい近所にはないので、駅近くまで自転車で通う。帰りも夜10時近くを帰ってくるんですよ。

夜は犯罪の多い時間ですが、そんな時間に若い中高生が行ききするのはちょっと心配が付きものなんです。
過保護とかではなくて、もっといい方法があればいいなあという事です。

現代はネット社会です。このネットを利用した塾があるのですが、このサービスを利用するなら、心配も解消されます。

学校から帰ってきて、自宅で勉強を教えてもらえる。これなら不良との接触や、交通事故などの心配も起きません。

親御さんならこの選択もあると思います。若い子供にあんまり過度の期待をさせるのはかわいそうですし、なにより安心ですよ。

塾に行かせたいけど、心配・・・・

こんな私のような気持ちがわかっていただけるなら、是非とも申し込んでください。
安さ、手軽さで言うなら申し分ありません。

入会金無料ですし、価格もリアルな塾と比較にならないほど安いです。試しに使ってみてください。
きっとお子さんも喜ばれるでしょう。

  ↓こちらからどうぞ↓




添削、質門にも答えてくれるので一方通行とならず、わかるまで学習できます。またサービスでは少々添削や質門に答えるというものが無いため、その分激安なサービスが有ります。これはリクリートが運営しており、とにかく安いです。





安かろう悪かろうということはなく、しっかりしたサービスですし評判も良いです。2週間お試しも有るため手軽に試せます。

posted by mu-sama at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 塾を考察
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43773695

この記事へのトラックバック